>

Home 101Blog Archive 近況 流星号ゲット
近況

流星号ゲット

  • 2003年3月21日

昼過ぎにホームセンターでベニヤ板を購入。ダーツボードの後ろに設置。これで壁に穴を空ける心配も少なくなりました。

MSNオークションで、流星号をゲット。2000円なり。自転車を「流星号」と名したこともありますし、3Dの練習サンプルにはよいかと。

Webで検索してみると流星号を操るスーパージェッターの登場は1965年1月ということらしいので、僕はまだ生まれてません。再放送で見て覚えていたんでしょうね。DVDなんかも出てるようです。「ぼくはジェッター、一千年の未来から時の流れを越えてやって来た。流星号応答せよ 流星号 来たな よし行こう!」といったセリフから始まる主題歌は懐かしいです。

冷麺101Blogお彼岸 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る