>

Home 101Blog Archive 近況 Mac エルゴソフト
近況
Mac

エルゴソフト

  • 2003年3月23日

昼過ぎに大出さんから移転メールへのお返事兼お仕事依頼。EGWORD 13のレビューということです。さっそくお仕事ふっていただいて、ありがたいことです。

僕からの返信メールの一部
>EGWORDですか。なつかしいです(笑)。
>僕らの世代は ATOKの登場まで、皆EGBRIDGEにお世話になりましたものね。

エルゴソフトも今はコーエーの傘下ですが、古参マックユーザーにとっては印象深いソフトウェアメーカーのひとつです。いじるのが楽しみです。

宮本さんからもご丁寧なお返事いただきました。納品遅れまして申し訳ありませんでした。
これにこりず、これからもよろしくお願いいたします。

お彼岸101Blogアップル ユーザー グループ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る