>

Home 101Blog Archive 近況 名刺の作成
近況

名刺の作成

  • 2003年3月25日

そろそろ移転した住所での名刺でも作ろうかなと思ったのですが、名刺を作成してくれる場所がインターネット検索ではなかなか見つかりません。まあ、僕らの入稿形態も通常とは違うのですが、理想はデータ入稿、そうでなければ版下入稿といった感じです。

僕も出版業界が長かったので、あまり印刷業界と直接取引がなかったこともあり、タウンページ片手に数社連絡をとってみたのですが、どうも要領をえません。Vanfuみたいな店舗をインターネットで探してはみたんですが、なかなか見つかりません。たまたま家内の親類が勤めている河北印刷という印刷会社に電話で問い合わせてみるとデータ入稿+名刺などの小さな印刷もOKといういい返事。一安心です。

アップル ユーザー グループ101Blog岩手Mac友の会 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る