>

Home 101Blog Archive 近況 バカップル入籍?
近況

バカップル入籍?

  • 2003年3月28日
  • コメント(2)

午前中から、コンピュータグラフィックスの教科書用原稿のリライト。今回執筆された先生(執筆者は大学の教授や講師をされている方がほとんどのようです)は、どうも比喩を使った文章が苦手のようで、少々手こずりました。内容は視点もユニークでとても興味深かったです。

昼過ぎにBonzoのカウンター仲間である横地くんからメール。どうやら彼女と入籍したような雰囲気なんですが、まだ未確認。ちとおどろき。あいかわらずのバカップルぶりをメール全体にただよわせていました(笑)。
本人いわく、
「コンサルティングファーム→ベンチャーと仕事第一で変態的に仕事をしてきましたが、もうそういう仕事は打ち止めにして、もっとゆったりとしたペース、家庭を大切にできるペースで働ける仕事を探すため、現在転職活動をしています。半年ぐらいかけて納得がいくところに行こうと思ってます。」
って、まだ落ち着くには早いんじゃないの?(笑) 
まあ僕も今年は半分隠居生活みたいなもんなんで、人のこといえないけど。

午後もリライト作業。巨人×中日戦と日本×ウルグアイ戦を2画面で見ながら夕食。感想なし。夕食後、事務所に戻りで少しお仕事。適当に切り上げて、GAS STOPへ。カウンターには昭和50年前後生まれのカップルが2組。なんとなく年取ったなあと感じました。店のアイドル伊里くん(1才半)は今日も元気。深夜、先週同様マスターに車で家まで送ってもらいました。ありがたいことです。盛岡に来て2週間、なんとなく生活のリズムがつかめてきたような感じです。

明日から義父の退職祝かねて、雫石の温泉宿「ゆこたんの森」に1泊。久しぶりの温泉なので楽しみです。

コメント(2)

おしゃべり!!

ははは、失礼。こっちには友達いないんで寂しいのだよ。許して。

EGWORD101Blogマルチメディア研究会 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る