>

Home 101Blog Archive 近況 マルチメディア研究会
近況

マルチメディア研究会

  • 2003年3月29日

14時から岩手大学の工学部の教室を借りて開催された「マルチメディア研究会」に参加。内容は、岩手県内のマルチメディア関連施設やビジネス等の紹介、参加会員のレポートなど。なかなか興味深かったです。野村さんは予想通りスライドにKeynote使ってました(笑)。いやあ、PowerPointとは一味ちがいますね。休憩時間に野村さんから岩手県で活躍されている同業の山崎さん、佐々木さんを紹介していただく。ありがたいことです。

研究会後の懇親会出席したかったんですが、本日は義父の退職祝かねて雫石の「ゆこたんの森」へ行く予定入っているのでパス。7時半過ぎに宿に到着。食事後温泉。いいお湯でした。

030329_yukotan.jpg

この温泉宿、コンクリート打ちっ放しの壁とふんだんに木材を利用したナチュラルモダンな施設で、温泉も白樺に囲まれた露天風呂や岩手山が眼前に広がる眺望温泉などがあり最高です。

バカップル入籍?101Blog義父退職 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る