>

Home 101Blog Archive 近況 東北 盛岡に引っ越し
近況
東北

盛岡に引っ越し

  • 2003年3月14日
  • コメント(3)

本日、東京から盛岡に引っ越しました。

東京には14年間お世話になりました。葛飾の堀切菖蒲園から始まり、江東区の森下、墨田区の両国、千歳、本所と数カ所の町に移り住みました。
仕事の方も印刷機器製造メーカー、調査会社、デザイン事務所、フリーランスのデザイナーを経てデザイン会社設立と、いろいろと経験してきました。
その中でも、今回の地方都市での「生活」と「仕事」は、僕にとってはちょっとした冒険です。
悲観的な性格ではありませんが、それほど楽観的でもありません。少しの期待と大きな不安を抱えてのスタートです。

とにかく何か新しい方向に動き出したことだけは確かです。今回、日記を主としたWeblogを始めることにしたのも、僕にとってはちょっとした変化です。

コメント(3)

これが、噂のWeblogですね。

Comments(1)とありますが、これは外部からは見えない?
すいません、遊んじゃって。

Movable TypeというCMS利用してるんですが、テンプレートまだいじってないんです。いろいろできそうなんですが、デフォルトだとこんな感じです。このシステムは結構おもしろそうですよ。

岩井について101Blog段ボールに囲まれて Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る