>

Home 101Blog Archive 近況 ダーツボード設置
近況

ダーツボード設置

  • 2003年3月18日

030318_darts.jpg

午前中、昨日のIlustratorで作成していたイラストパーツの線入れに色づけ。昼前になんとか納品完了。盛岡からの初納品です。

昼は事務所の片づけ、整理、放心。夕食後、いよいよ東京から持ってきたグラスと酒類が入った段ボールを開封、キャビネットに整頓。そして念願のダーツボードを設置。ラムコーク飲みながら試投してみたんですが、真新しい壁に外れたダーツの刺さった穴がポコポコと。対策を考えなければいけません。寝る前に厩橋傍らにあるBAR「Bonzo」のダーツ仲間や飲み友達、そこでお世話になった方々にメール。メール文書いてるうちに、皆の顔見に飲みに行きたくなりました。メールの内容もちょっとセンチになってしまいました。ははは。

通常営業開始101Blog行くぞ流星号 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る