>

Home 101Blog Archive 近況 移転のお知らせ
近況

移転のお知らせ

  • 2003年3月20日

本日で盛岡に移転して1週間。午前10時にお仕事させていただいた関係の方々にようやくお知らせのメールを送付。移転前にお送りするつもりだったのですが、お送りする方々のメールアドレスの整理が間に合わずにずるずると遅れてしまいました。失礼ながらいろいろとお世話になっておきながらご報告できなかった方もおられるかと思います。非礼をお詫びいたします。

メールアドレを整理しながら、多くの皆さんに助けていただいたのだなと思ったりしました。しみじみと感慨に浸りながらメールを送信した後、(事務所にはテレビおいてないので)同じ敷地内の母家(家内の実家)に行ってイラク情勢のテレビ番組をチェック。戦争が始まりました。憤りと諦めで、繰り返される対空砲の映像を眺めているだけです。

雪が止むのを待って、盛岡中央郵便局に流星号で向かう。手がかじかむので途中アーケード街のスポーツ用品店で手袋を購入。900円なり。

帰宅後メールをチェックすると、非礼して移転のお知らせが遅れたにもかかわらず、多くの方からお返事をいただく。ありがたいことです。お返事と、「僕の近況や生死などはこちらで」とこの日記主のWeblogのアドレスを送付(今はまだ日記だけですが、そのうち僕の視点からお伝えできるWeblogらしいページになる予定です)。磯貝さんから「ただいま、生存を確認しました」と返事をいただき、ちょっと嬉しかったです。よろしければ、岩井はどうやら元気そうだと皆さんにお伝え下さい。

そろそろ、盛岡の飲屋街を散策しようと思ってたのですが、本日は送迎会などで混雑してそうなので中止。来週はそろそろ出歩こうかなと思ってます。

行くぞ流星号101Blog冷麺 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る