>

Home 101Blog Archive 近況 東京 カウンターで花見
近況
東京

カウンターで花見

  • 2003年4月11日

昼過ぎに起床。昨夜飲み過ぎました。

新宿の東急ハンズに向かい、ダーツボード裏に設置するコルク板(1mm)を購入。3枚で750円なり。

新宿をふらっと歩きながら、夕方歌舞伎町のバーへ。ビール1杯のつもりが、巨人×阪神のTV中継が流れていたので、動けず。店内には満開の桜。昨日と今日に合わせて桜の切り花を用意していたらしいです。いやあ、ひょんなことで東京で花見できました。

試合はイラブーが素晴らしい投球。阪神リードで8回6点差だったので、本日の試合はあきらめてBonzoへ。けいこさんやあいちゃん、ゆうこさんに、横地、安子ちゃんなど、いつものカウンターメンバー。明日の森下「みの屋」ツアーの打ち合わせを少々。

i-Modeで試合経過確認するとなんと9回裏に巨人が6点入れて同点。その後延長で1点とられるも、裏に由伸のホームランで同点。いやあ、ほんとに今年も巨人は強いです。克呼び出して少々飲んで、克ん家へ。また今日も飲み過ぎました。

さよなら江藤101Blog「山利喜」経由「みの屋」終点「Bonzo」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る