>

Home 101Blog Archive 近況 東京 打ち合わせ×3
近況
東京

打ち合わせ×3

  • 2003年5月27日

午前中、浅草に行って、あさっての草野球のためにバッティングセンターで一汗(笑)。浅草のバッティンセンターは、球が出てくる場所にスクリーンが設置されていて、上原や松阪などの投球フォームが投影される仕組みになってます。結構楽しいです。上原にはすっかり押さえ込まれてしまいましたが。ははは。

13時30分からアップルとアドビ、モリサワ、大日本印刷が主催する「TNG Seminar」に参加する予定だったんですが、昨日急遽14時から恵比寿で打ち合わせが入ったこともあり中止。恵比寿で打ち合わせ後、次の打ち合わせまで時間空いたので、恵比寿ガーデンプレスに寄って、ビール一杯。お昼のビールはやはり美味しいです。その後、水道橋に向かい軽く打ち合わせ。京橋でもう一件打ち合わせ後、平田さんに車で両国駅まで送っていただく。ありがとうございました。

20時ころ久しぶりにBonzoへ。ビールにターキーソーダ数杯。ケイコさんとアイちゃんとカウンターで雑談。疲れてたのか、めずらしく23時ごろお店を出て就寝。

東北で大きな地震101Blogハッピーバースデー Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る