>

Home 101Blog Archive 近況 東北 ビールにどぶろく、日本酒
近況
東北

ビールにどぶろく、日本酒

  • 2003年5月 4日

朝5時から市営球場で朝野球の練習に参加(1時間遅刻)。ちょっとノックうけただけなのに息があがってへとへと。体力の衰えを実感しました。メンバーとベンチ内で談笑したり、練習後にグラウンドにトンボかけたり、ちょっと新鮮。

昼過ぎからワイン飲みながらお仕事。GWですし(笑)。宮川氏(通称みやさん)からインスタントメッセンジャーで呼びかけ。今月末から2〜3日サンフランシスコに遊びにいかないかって、いけません(笑)。みやさんとは昔、朝まで飲んで酔った勢いでそのまま北海道遊びに行ったりしたもんですが、僕ももう所帯持ちですし、そうそう自由もききません。でも落ち着いちゃってもつまらないなあとも思いますけれど。

夕方、紀章氏(通称、呑んべののんちゃん)一家と上田近所の居酒屋で夕食。のんちゃんの娘(和華子ちゃん)が活躍しているミニバスチームが優勝したらしい。おめでとう。ビールにどぶろく、日本酒。のんちゃん家に移動して、熱燗。いやあ飲み過ぎました。

高松の池でボート101Blog改めて実感 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る