>

Home 101Blog Archive 近況 久しぶりに、お仕事集中
近況

久しぶりに、お仕事集中

  • 2003年5月 7日

本日も9時過ぎにに起床。10時には事務所に向かうのですが、なんだか徐々に以前の夜型パターンに戻りそうで、ちょっと困惑。理想は5〜6時起床なんですけど。

今日は一日中お仕事。久しぶりに集中できした。とりあえず(相変わらずスケジュール遅れ気味ですが)ノルマクリア。夕方はのんびりと食事いただいた後、仁耶(上の娘)とお風呂。仁耶の長風呂にギブアップして、由有(家内)と交代。

案件が2〜3あるので、今週か来週に東京行かなければと思ってはいるのですが、まだ踏ん切り着かず。On/Offからめて、週末に行きたいんですけどね。

盛岡は夕方から雨模様。明日も煮え切らない空模様になりそうです。

公開捜査(終了)101BlogインターネットはKonfabulatorのために Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る