>

Home 101Blog Archive 近況 寝て曜日(おやじギャグ)
近況

寝て曜日(おやじギャグ)

  • 2003年5月11日

昨日までの疲れからか、昼過ぎまで熟睡。久しぶりの寝て曜日(おやじギャグ)。こういう日は家内の機嫌悪いんですよね。自業自得ですが。

夕方、村上さんからメールで、普代苦楽部(朝野球チーム)の今シーズン公式戦の初戦(5月13日)参加のお誘い。
「5:30から試合開始ですので、5時過ぎ位に来てもらえるとありがたいんですが……。なにせ5:30に9人揃っていないと不戦敗になってしまうんで……」
というお話。もしかしたら、試合出れるかもなんて思ったりして(笑)。不肖岩井、参加させていただきます。

23時30分ころに床に入ったんですが、寝つけずに3時ころまでベットで読書。生活パターンをもう一度戻さなければと思います。

何故か知らねど朝まで××101Blog背番号は23 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る