>

Home 101Blog Archive 近況 ただ酒おつり付き
近況

ただ酒おつり付き

  • 2003年5月17日

今日から4日ほど、義母と家内に娘2人が東京や千葉のネズミの楽園へ遊びに行きました。で、義父と2人でお留守番。娘の旦那と2人ってのも、義父はやだろうなあ(笑)。まあ僕の方は事務所にいることが多いでょうし、義父もゴルフや所用あるみたいなんで、お互いに変に気を使うことはなさそうですれど。

午前中、リニューアルサイトのロゴデザイン。コンペ料でないコンペなんですが、この手のお仕事はやはり面白いです。とはいえ、どうも頭が堅くなってるようで思ったように図案浮かびません。天気もいいことですし、1案と2つのバリエーション仕上げてお出かけ。

大通り散歩して、映画でも観ようと映画館通りに向かったのですが、上映開始時間がどれも中途半端なのであきらめて、パチンコ屋に。パチンコは年に数回しか行かないんですが、座ってすぐに500円で数字が揃い、結局2万5000円ゲット。いやはや、本日の飲み代浮きました。おつり付きで(笑)。

6時前に焼き鳥「西川」に。ちなみに西川の大将は義父の親友です。カウンターは既にほぼ満席。焼き鳥数本にビール、おしんこ。おいしゅうございました。大通りぶらぶらと散策して、Bar「にっか亭」でギムレットにブラックブッシュ数杯、締めにパイナップルのリキュール。ただ酒はやはり美味しいです。

創業準備ブース101Blog屍の山 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る