>

Home 101Blog Archive 近況 肩透かし
近況

肩透かし

  • 2003年5月21日

昨日夜遅くに東京から義母と由有に二人の娘が戻ってきたので、また本日より、にぎやかな高橋&岩井家が戻ってきました。そうそう、昨日続きで、昨晩藤本さんからご連絡あって、札幌のナイトスポット(性風俗じゃないですよ)紹介取材と原稿などいかがですかというお話。詳しいお話聞いてないですが、即答。ははは。

本日も午前中、リライト作業。元原稿の数式を生かすか外すか、それが問題だったりします。近くの書店に行って、数学の入門書を購入。別の言葉や概念で置き換えられればいいんですけれど。

お昼は久しぶりに娘たちと少しお遊び。なんか4日会ってないだけなんですが、成長したような感じ(親ばか)。やっぱり毎日顔を見ていたいっていうのが本音かも。

夕方に東京の飲み友達、阿井氏(通称しゅう)から、今盛岡にいるという電話。本日夜の飲み歩きへの期待が膨らむものの、社用で宮古市に行く途中という事で肩透かし。なんだかなあ。宮古は魚貝類も美味いんだよねえ。しゅうはいいなあ。

夕食後、野球観戦中断して、リライト原稿仕上げて送付。後は野となれ山となれ。

貯金0101Blogバッティングセンター Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る