>

Home 101Blog Archive 近況 東京 ハッピーバースデー
近況
東京

ハッピーバースデー

  • 2003年5月28日

昼過ぎに錦糸町に向かい買い物など。遅めの昼食は和光でとんかつにビール。

18時から京橋で編集会議に参加。22時ころ終了。今回初めて参加させてもらったこともあり、まだ要領を得ません。ははは。

帰り道、Bonzo寄ってビールにターキーソーダ。片山先生や横地に安子ちゃんなどいつものカウンターメンバーが集まって、ダーツを数ゲーム。本日は僕の38才の誕生日ということもあり、シャンパンで乾杯してもらいました。今更誕生日といってもあまり感慨はありませんが、皆と楽しく飲めるのがなにより嬉しいです。ありがとうごじゃいました。

打ち合わせ×3101Blogバースデーケーキ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る