>

Home 101Blog Archive 近況 バースデーケーキ
近況

バースデーケーキ

  • 2003年5月29日

10時の新幹線で、盛岡に。当初の予定では、3日間のつもりだったのですが、地震の影響や打ち合わせの追加などありまして、1日延長です。普代苦楽部の第3戦が本日の早朝だったんですが、参加できず。残念無念。

夕食時に1日遅れのバースデーケーキのロウソク消して(ほとんどは仁耶が消したんですが)、ようやく家に戻ってきたなあと実感しました。バースデーケーキなんてのも随分ご無沙汰でしたし。

夕食後、東京ではほとんどメールチェックしてなかったので、事務所に戻って返事など。地震心配してくださった方多かったんですが、ご連絡遅れましてすみませんでした。宮川さんからは、秋田行きのスケジュールが変更になった旨のメール。それから、柴田氏が今週末に盛岡に来るという話で、さっそく食事の約束。先程入籍したばかりの奥さん紹介してくれるというので、とても楽しみ。

ハッピーバースデー101Blog産官学 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る