>

Home 101Blog Archive 近況 美味しい肴、愉快な肴
近況

美味しい肴、愉快な肴

  • 2003年5月31日

朝から、仕事先から来たQuarkXPressの書類が開けず、システムいじったり別システム作ったり。結局解決できず。

14時からマルチメディア研究会に参加。今回は花巻市での開催ということもあり、義父に車で送っていただく。2回目の参加ですが、MM研究会はフランクな感じでなかなかいい雰囲気です。今回も別件あって、懇親会に参加できなかったのは残念でした。

19時に柴田夫妻と盛岡大通りのミスド前で待ち合わせ。盛岡のハチ公前みたいな場所らしいです。柴田から嫁さん(セツコさん)紹介してもらって、4人(+千結1匹)で大通りの「えんの蔵」という酒処に。ビールに、美味しい肴。2人の馴れ初め話など愉快な肴で日本酒。おいしゅうございました(笑)。

産官学101Blogちょっとした事件 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る