>

Home 101Blog Archive 近況 3×0で快勝
近況

3×0で快勝

  • 2003年6月18日

朝6時からPR誌のレイアウト。本日の盛岡は夏日。14時過ぎに雑用で銀行などにいった帰り、喫茶店に寄り道してハイネッケン。至極(笑)。事務所に戻り仕事の続き。16時過ぎに、翻訳がらみのレイアウトをPDFにコンバートして送付。夕方、特集と表紙の件が見えずに、お電話いただいた波多野氏と相談。まいりました(笑)。って笑ってる場合じゃないんですけれど>イヅモト氏。

夕食後、仕事が詰まってしまったので、GAS SPOTに寄って気晴らし。本日のGAS SPOTは、バースデーパーティなんかがありまして盛り上がっていました。一度外に出て、コンフェデ杯(日本×ニュージーランド)見に再びGAS SPOTに(マスターは草サッカーチーム所属なんで甘えちゃったんですが、見るほうはあまり熱心ではないようです。ははは)。高原、大久保の両FWが点をたたき出してくれなかったのは残念ですが、3×0でゲーム展開も含めて快勝。ディフェンスも辛抱しました。よかった、よかった。マスターに送ってもらって帰宅。いつもありがとうね。

オリックス×ダイエー101Blogマスクメロン Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る