Home 101Blog Archive 近況 今期初勝利
近況

今期初勝利

  • 編集
  • 2003年6月25日

朝5時30分より、普代苦楽部の予選最終戦。ここまで3敗1分けと苦しい展開です。対戦チームは「キングス」。相手チームもここまで無勝と聞いています。お互いに負けられない一戦となりました。先行したのはキングス、普代苦楽部も4回に追い付き試合は3対3と緊迫した試合展開です。5回裏、普代苦楽部の攻撃、ランナーを一人置いて、チーム最年長の3番サード斉藤選手がレフトオーバーの大飛球。キングスの中継ミスをついて、なんとランニングホームランで2点の勝ち越し。最終回の6回表は今期初登板の野中(弟)選手がピシャリと0点に押さえてゲームセット。普代苦楽部、今期初勝利です。ぱちぱち。

まあ僕はといえば8番セカンドで先発させてもらったんですが、第1打席は空振り三振、第2打席は内野ゴロでしたが相手のエラーに助けられて出塁。この時ファーストベース上での接触プレイにより左肩を負傷し途中退場と相成りました。ちょっと残念。

帰宅後、左肩の痛みが消えないので、湿布やマッサージしてもらおうと近くの整形外科へ。診断結果は「左肩甲骨骨折」。ははは。とはいえ、多少痛みはあるものの、10日から2週間程ほっとけばなおるらしいです。痛み止めの薬と湿布もらって帰宅。

事務所に戻り、右手タイピングでリライト作業。夕方ようやく4章仕上げてメール。今晩から明日にかけてWebのデザインとレイアウトの締め切り控えてるのですが、右手一本の作業想像すると少々憂鬱。まあ、なんとかなるでしょう。

iSightオーダー101Blog梅雨【6月26日〜6月29日】 Blog Widget by LinkWithin

ページの先頭に戻る