>

Home 101Blog Archive 近況 東北 いわて子どもの森
近況
東北

いわて子どもの森

  • 2003年8月12日

030812_kodomonomori.jpg

家内の従兄弟である藤原氏一家と一戸町にある「いわて子どもの森」へ。入場無料といったちょっと奇特な施設なのですが、子供たちが遊ぶにはても楽しい施設です。オープン当時は子供に自由に遊ばせましょうといった雰囲気だったらしいですが、さすがにあちらこちらに規制の文字が目立つようになってきたようです(笑)。

夕食後、少し遅れて岩手Mac友の会のナイトサロンに初出席(先月は例会に出席できなかったこともありまして)。楽しい話をいろいろと聞かせてもらいました。帰り道、GAS STOP寄ってブラックブッシュ数杯。楽しい夜は過ぎて行くのでした。

雨の花火大会101Blog迎え火 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る