Home 101Blog Archive 近況 東北 大通りフルコース
近況
東北

大通りフルコース

  • 編集
  • 2003年8月29日

午前中歯医者へ。キュイーンとされてきました。麻酔なんて久しぶり。なにげなくウガイすると口元から水がこぼれますし、歯医者を出てタバコくわえても感覚も味もしません。へんなもんですね。
午後から久しぶりにマリオスの創業者準備ブースへ行って、もんもんと事業企画の草案など。利用簿みると、どうやら隣のブースの方は創業が決まってブースを卒業されるようです。ぱちぱち。

夕方、矢羽々氏と大通り待ち合わせして、地下にあるこじゃれた飲屋さんへ。今日の盛岡は蒸し暑かったので、ビール1杯お誘いしたのですが、120分のみ放題コースなり(笑)。少し遅れて矢羽々氏の仕事仲間藤井氏が合流。3人で店を出て、サントリーバーでカクテルなめながら休憩後、藤井氏はナナちゃんご指名のお店に(笑)、僕と矢羽々氏は開運橋たもとのサンマリノへ。再び合流して、ふたり行きつけのカラオケスナックで騒いで、締めはじゃじゃ麺とチータンタン。フルコースです(笑)。いやはや、楽しかったです。矢羽々氏紹介してくれたシバタにも感謝しなくちゃね。どうやら盛岡では、東京と違って車で通勤するケースが多いので、軽く一杯という感覚ではなく、気合いいれて呑むぞって感じらしいです。納得(笑)。

真っ白101Blog親バカ Blog Widget by LinkWithin

ページの先頭に戻る