>

Home 101Blog Archive 近況 東北 クラプトン、東へ東へ
近況
東北

クラプトン、東へ東へ

  • 2003年11月27日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

仕事たまってるんですがちょっと寝坊してしまって、10時ころ事務所に向かい作業。スタイル(様式)とデザイン(造形)が今ひとつ噛み合ずに、ちょっと煮詰まりながらも夕方前に納品。微妙。

夕食後息抜きにBlog系をちょっと見て回る。昨日娘の写真にコメントくれたGyutoさん(東北地方のblogを巡っていらっしゃったようです)とこをのぞいてみると、クラプトンフィギュアの話が。

クラプトン人形

クラプトン氏来日コンサートも、15日広島から始まって、大阪、名古屋、そしてさいたま「スーパーアリーナ」までやってきた。
紅葉前線も駆け足で西へ西へ通り過ぎて、冬将軍も追いかけるように西へ西へと足を進めようとしておりますが、クラプトン氏だけは東へ東へ上って参ります(笑)

元ネタ:1000体限定!クラプトンフィギュア(スポニチアネックス)

クラプトンフィギアは「MTVアンプラグド」ショーで「いとしのレイラ」を歌う姿がモデルらしいです。日本限定らしいですが、この辺の感覚はちょっと微妙。僕にはよくわかりません(笑)

そうそう、僕が最初に購入したDVDの一枚が「アンプラグド」でした。クラプトンは結構好きでよく聞いていることもあり、今度こそ最後と言われるワールドツアー観に行きたいなあと急に思い立ちまして、Yahoo!オークションをチェック。12月5日の仙台公演、S席即決4500円なんてのがありまして、おもわずポチッと押してしまいました。いやはや。でも行けるかなあ、こっちも微妙。

コメント(2)

行きましょうよ。

それにしてもS席4500円は、安すぎはしないですか。それだけでも行く義務大いに有りです。

私もポチッ癖がついてまして、色んなところでついついポチッとやってしまうわけですよ(^^;

困った癖がついたモンです。

gyutoさんこんばんは。クラプトンS席は、今日郵便局行って、代金振り込んできました。ヤフーオークションの手数料などなど込みでも5000円弱。いやはやお買い得でした。少し仕事が押し気味なんで、そのへんだけ心配(笑)。楽しんできたいなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

一足早く2004年101BlogKung-Logで投稿 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る