Home 101Blog Archive 近況 一安心×3
近況

一安心×3

  • 編集
  • 2004年1月30日
  • トラックバック(0)

午前中Webページのタイトル画像など作成して納品。PCゲームの解説記事の画像作成のお仕事なんですが、大作ゲームだったらしく、ライターさんからの原稿の上がりが延び延びになっていて心配していたものの、すんなり仕上がってちょっと安堵。しかしなんだか最近のPCゲームってのはグラフィックもシステムも随分進化してるんですね。いやはや。まあ、マックユーザーにはあまり関係ない話かもしれませんけれど。

午後から求人誌の編集部いって校正の反映など。編集ページはほぼ校了。その後、表紙の新しいデザインラフ作成して、社長にプレゼン。お金と手間をかけないといった方向性がよかったのか(笑)、基本的にゴーサインでまして、ちょっと安堵しました。実は営業サイドや編集サイドの意向などもあって、いろいろと大変だったのですよ。ははは。

17時過ぎに事務所に戻って、ソフトウェアのチラシの最終修正をして納品。納品といっても、出来上がったデータをサーバにアップロードするだけなんですけどね。でも、ちょっとしたトラブルあった仕事だったんで、とりあえず一安心。これで今週の懸案はほぼ解決。仕事を週末に持ち越さずにすみました。ぱちぱち。

で、明日は矢羽々氏とわかさぎ釣りの約束。氷上釣りは初体験なんで、すごく楽しみなんですが、すごく寒いらしいです(笑)。明日は朝も早いことですし、早めに就寝する予定です。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

人は見かけによらず101Blog氷上ワカサギ釣り初体験 Blog Widget by LinkWithin

ページの先頭に戻る