>

Home 101Blog Archive 近況 盛岡ひとりぼっち
近況

盛岡ひとりぼっち

  • 2004年2月16日
  • コメント(1)
  • トラックバック(0)

盛岡ひとりぼっち1日目。
早朝の新幹線で、義父母と家内にチビ2匹が東京へ上京。一週間ほどの滞在予定。というわけで、僕はひとり盛岡でお留守番。逆のパターンは多かったんですけど、こういう状況は初めて。せっかくですからこの一週間、ひとりぼっちの東北生活を楽しもうかなと。でも僕は車などの免許ないんで、あちらこちら出歩くのはちょっと難しいんですけどね。

早朝5時半ころ、玄関で義父母と家内たちを見送ったあと、もうひと寝。この2週間ほど仕事などでバタバタしていたことや下の娘が夜中に目を覚ますこともあり、少々寝不足が続いてたので二度寝の目覚めは爽快。10時ころ事務所に向かってWebページのタイトル周りを作成。少し予定より遅れてしまいましたが、昼過ぎに納品。

さっそく「盛岡ひとりぼっち一週間」の予定を立てる事に。ははは。

天候の方は週間予報によると、1〜2日雪という予報はあるものの比較的穏やかな感じみたいなのでちょっと安心。ただ気温はやや低めみたい。

仕事の方は今のところ、幸か不幸か急ぎの作業は19日公開のWebページが10ページ程度。すでに半分ほど作成済みなんで、今晩スパートすれば仕上がりそう。あとはいくつかの事務処理に、数日午前か午後に求人誌の編集部に顔出せばいいかなという感じ(たぶん)。

はずせないのは18日(水)のW杯予選第一戦「日本×オマーン」と21日(土)のU23の壮行試合「日本×韓国」をどこで観戦するかという大問題(笑)。まあ無難なところは本町のGAS STOPで。マスターが草サッカーチーム参加してることもあり、一緒に楽しめそうだしね。オプションとしては中の橋にある「立ち飲み処BRUT」。モニターで常時スポーツ映像流してたんで、当日は盛り上がってるかも。ほかも少し探してみることに。

その他にも、いくつか見たい映画や行きたい場所などいろいろと思案を巡らせたものの、取り急ぎの最優先項目は、結局この数週間で乱れきった事務所の整理だったりします。ははは。

コメント(1)

ひとりぼっちも、もう終わりましたか?

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

読み聞かせ会101Blog短い2月も終わり Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る