>

Home 101Blog Archive 近況 東京 28人のタカラジェンヌ
近況
東京

28人のタカラジェンヌ

  • 2004年3月17日
  • トラックバック(0)

また近況報告さぼってたんでまとめて更新【その3】

午後から会社の本店移転登記のために法務局の墨田出張所へ。盛岡に移って1年過ぎて今更なんなんですけど。ははは。登記上の本店は義兄が住んでいるマンションにさせてもらいました。定款の変更は面倒ですしお金も余計にかかりますし。で、本店移転登記と取締役住所変更で締めて4万円なり。痛いなあ。

夕方両国方面に歩いていくと、以前よく皆で集まっていたパブ「Doll House」が喫茶店に変わっていてびっくり。マスターが交通事故にあわれて1年半ちかく営業をしてなかったんですが、2月末にCafeとしてリニューアルオープンしたらしいです。ミヨちゃん(マスターの娘さん)と少し雑談して、両国の「ペールギュント」へ。カウンターで雑談しながら呑んでいると、次から次へと背筋の伸びた歩き方の女性達が奥のパーティルームへ。詳しいことは分かりませんけれど、宝塚歌劇団の現役とOBの方々の集まりというお話。僕はそっち方面まるで詳しくないのでよくわかりませんけれど、やっぱり存在感ありますね。ははは。帰りに本所のバー「Bonzo」よってターキーソーダ数杯とダーツ数ゲーム。ちょっとへべれけ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

新橋で日本×レバノン戦101Blog温度差 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る