>

Home 101Blog Archive 近況 ダメだし
近況

ダメだし

  • 2004年3月14日
  • トラックバック(0)

昨晩のギムレットとマティーニのロックが響いたのか、少し重い頭をかかえて事務所へ。木藤さんからメールで、久々のダメだし。
・全体のフォントを標準的な書体にしてください。
・色合いをさわやかなイメージにしてください。
「ワンランク上」というタイトルにひかれてでゴージャス系ねらってみたのですが、お気にめさなかったようです。いやはや。
タイトルも変更になりそうということもあり、月曜日の15時納品というスケジュール。月曜日から東京の方に向かう予定だったのですが、変更かなあ。

義母が昨日から東京に行っている事もあり、本日の夕食は外食。お一人様1380円で食べ放題のお店へ(なんていう店だったかちょっと失念)。焼き肉を中心に、お寿司に揚げ物、うどんやラーメンなどの麺類にサラダやフルーツ、ケーキ類なども豊富にそろっています。自分で作る綿飴の機械とかもあったりして子供達は大喜び。で、下の娘が団子で、上の娘はソフトクリーム。

ice_dango.jpg

19時半頃帰宅して、「日本×バーレーン」戦を観戦。引き分けでもよかったんですが、後半まさかの失点。レバノン戦は負けられない一戦に。

ice_dango.jpg

火曜日に(たぶん)新橋で飲み打ち合わせなんで、ちょっと早めに出てお台場あたりで新しいユニフォームも探してこなきゃ。子供のユニフォーム、結構高いんですけど、(勝ち上がれば)オリンピックとワールドカップの時に楽しめますし。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

同業者101Blog結果オーライ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る