>

Home 101Blog Archive 近況 東京 温度差
近況
東京

温度差

  • 2004年3月18日
  • トラックバック(0)

また近況報告さぼってたんでまとめて更新【その4】

今回の目的のひとつ、決算報告書を黙々と作成……のつもりが、訳分からずに困惑。やっぱり税理士さんにたのまなきゃだめかもしれません。いやはや。で、すっきりと本日は作業をあきらめて、夕方から連日、両国の「ペールギュント」へ向かい、日本×UAEのオリンピック最終予選を観戦。ペールギュントには、今年パーティルームに大きな液晶モニターが新設されたので迫力ある映像を期待して行ったんですが、残念ながら宴会が入っていたため、カウンター上に仮設された少し大きめの4対3比テレビで観戦。結果は阿部→那須の1点に大久保の2ゴールでご存知の通り3対0で日本の快勝、オリンピック出場を決めました。ぱちぱち。でも奥のパーティルームの液晶モニターには105分間ずっとカラオケの映像。オリンピック出場を決める試合なのですが、ほとんど気にする人もいないみたい。なんだか変な温度差感じました。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

28人のタカラジェンヌ101Blogギブアップ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る