>

Home 101Blog Archive 近況 流星号初乗り
近況

流星号初乗り

  • 2004年3月23日
  • トラックバック(0)

昨年の10月半ばからホコリが積もったままの「流星号(単なる僕の自転車です。すみません)」もそろそろ活躍の時期を迎えました。5ヶ月ぶりに主人にまたがれる流星号は、まだ春を感じていないのか、どこか気が抜けている感じがします。とりあえず気が抜けた前後輪のタイヤに空気入れで気を注入してあげると、ちょっと元気になったみたいです。たぶん。あとは暖かい日に掃除をしてあげなきゃね。

昼過ぎ自転車で求人誌の編集部へ。テンプレートの修正など。2時間程で切り上げて、久しぶりに県立図書館へ。面白そうな本を5冊ほど借りて「カワトク」というデパートへ。用もないのに売り場をぐるっと回って(こういう行動とる時は何か分からないんですけど煮詰まっている時なんですね)1FのPapas Cafeでギネスビール頼んで一休み。メモ帳に思いついた事を書きなぐって5時半ころ帰宅。

guiness.jpg

夕食いただいた後、チビ達をお風呂に入れるのも由有(家内)にまかせて、早々と事務所へ行ってまた思いついた事を書きなぐり。春が近づいていることもあり、何かこう浮き足立っている感じです。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

バスケットボール一家101Blogセンスの有無 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る