>

Home 101Blog Archive 近況 現在の評価が14に上がりました
近況

現在の評価が14に上がりました

  • 2004年4月 8日
  • トラックバック(0)

先週はじめに家内に頼まれて、子供服をYahoo!オークションに出品。せっかくいただいたものなのですが着る機会もなくて、箱に入ったままのものでした。うちの娘達はどうも赤とかピンクとか、フリフリついたのとか似合わないんで、つい着そびれちゃったらしいです。まあ、誰かに喜んで着てもらったほうがいいですしね。

落札品の発送が終わって、Yahoo!オークションからメール。

>XXXさんから「非常に良い」と評価されました。
>これにより、現在の評価が14に上がりました。

ってなんかRPGみたい。ははは。

そういえば岩手Mac友の会で何度かお世話になったTomoyukiFさんが最近オークションにはまったみたいで、BlueDalmatianのiMacを落札したみたい(岩手Mac友の会は随分ご無沙汰してるので、そろそろ顔出さなきゃ)。実は同時期に義母もオークションにはまっちゃったみたいで、彼女の場合は人形作りが趣味なので狙いは着物の端切れなど。結構強気の値段設定でもなかなか落札できなかったりしてます。いろんな世界があったりするんですね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ミッシング・リンク101Blogお買い物にお付き合い Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る