>

Home 101Blog Archive 近況 5時間超える熱戦
近況

5時間超える熱戦

  • 2004年4月13日
  • トラックバック(0)

夕食終わって、巨人×中日戦をTV観戦。工藤が3回もたずにKOで1対7。本日は負け試合と諦めて、事務所に戻りお仕事。Webページのタイトル画像の修正を納品して、ちょとネットのライブ中継で試合経過見ると見ると、6回裏、巨人が5対8まで追い上げてたりしてます。なおかつ1アウト1・2塁で慎之助の場面。すぐに母屋に行ってTV観戦。残念ながらこの回は0点。ずっとTV見てた義父は今日の流れは中日と諦め半分。僕も同様でしたが、ホームランをあと1本くらいみたいなと。

ところが8回に慎之助の3ランホームランで同点。同点のまま延長戦に入り、民放の試合中継が終了したので、NHKのBS-hiに切り替えて引き続き観戦。様々な駆け引きがあり、内容の深い試合でした。結果は慎之助のサヨナラ押し出しファーボールで巨人の勝利。試合が終わったのは23時20分ころ。5時間を超える熱戦でした。最後まで中継してくれるNHKのBS-hiもすごいなあ。義父も僕も観戦中焼酎飲みすぎてグロッキー寸前。いやはや。

この試合を勝利したことで、巨人が単独首位に。ぱちぱち。まあ、首位と最下位(ヤクルト)の差は2ゲームしかないんですけどね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

いーはとーぶアベニュー材木町101Blog報恩寺の五百羅漢 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る