>

Home 101Blog Archive 近況 ミッシング・リンク
近況

ミッシング・リンク

  • 2004年4月 7日
  • トラックバック(0)

4月3日から4月8日まで4日間のミッシング・リンク埋めるためにまとめ書き。進化してるわけじゃないんですけど。ははは。

【4月4日】昨日飲み過ぎたつけのせいか、昼過ぎに起床。仕事進まず、巨人は阪神に3連敗。やれやれ。

【4月5日】広告企画2ページ物、いくつかデザイン上げるも、今ひとつ。担当編集者と電話でディスカッションも形にならず。むむむ。その後Webの画像なども納品するもちょっと納得いかず。ちょっとスランプ。

【4月6日】事務所にこもって、もくもくとお仕事。タバコ買いに行く以外は外出せず。

【4月7日】午前中月刊誌の特集レイアウト20ページほど納品。14時からデザイナーの森氏から紹介していただいた鈴木氏の事務所へ行ってWebページの打ち合わせ。一緒に仕事したいと思える人と繋がることができて、森氏には感謝。事務所に戻ってWebの画像の修正などに対応して求人誌の編集部に。結局原稿そろわずに1折も入稿できなかったんですが、なんとなく先が見えた感じで一安心。ところが月刊誌の特集タイトルが変更になり全ページ修正。画像なども変更して日付が変わるまでになんとか納品。いやはや。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

転勤の季節101Blog現在の評価が14に上がりました Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る