>

Home 101Blog Archive 近況 「ゆぴあす」で息抜き
近況

「ゆぴあす」で息抜き

  • 2004年4月11日
  • トラックバック(0)

少しだけ仕事かかえてるんですが、日曜日ということもあり息抜きにチビ達つれて盛岡市の温泉プール「ゆぴあす」(参照「 酔い覚ましにゆぴあす」)へ。下の娘はまだオムツとれていないんで見学。最近はプールでもOKというオムツも国内製品出回ってるんですが(僕らが持参したのは海外製品でしたけど)、ゆぴあすでは却下されました。残念。メーカーも作るだけじゃなくて、こういった施設にアピールしてほしいものです。結局僕と上の娘だけでプールに。

yupias_0404.jpg

1時間程プールで遊んで、まだ遊ぶという娘をアイスクリームとジュースでようやく外へ誘い出して帰宅。息抜きどころかへとへとです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

新しい社会生活101Blog庭の紅梅は満開 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る