>

Home 101Blog Archive 近況 撤去されたブランコ
近況

撤去されたブランコ

  • 2004年4月15日
  • トラックバック(0)

今日の盛岡は快晴。今日の僕と言えば、事務所でiTunesから音楽聞きながら、午後から柔らかい日差しあびてワインをちびちび呑みながらのんびりと。いろいろ考える事もあったのですよ。ははは。

天気もいいことですし、チビ達つれて近くの公園へ。上がニヤぞう3才7ヶ月、下がチユの助1才9ヶ月。こうやってファインダーのぞくと、娘達の成長を改めて実感。大きくなりました。しみじみ。

0415_niya.jpg
0415_ciyu.jpg

大阪と福岡の公園に設置されていた「遊具による痛ましい事故」を受けて、全国各地で危険な、あるいは老朽化した遊具の撤去が進んでいます。盛岡市も同様素早い対応で、近所にある2つの公園にあった箱形ブランコが撤去されました。滑り台の左後ろには以前箱型ブランコがあったんですけどね。

0415_yugu.jpg

あまりにも痛ましい事故だったんで、僕はまともにニュースも見れませんでした。公園の遊具も今後いろいろと安全面だけではなく変わって行くんでしょうね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

今月は北海道に行ったり東京に行ったりとどたばたしていて、久しぶりにチビ達とご対面。携帯のテレビ電話では顔見てるんだけれどね。 日曜日ですし、どこか遊びに行... 続きを読む

鬼の手形101Blogお花見ピクニック Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る