>

Home 101Blog Archive 近況 お花見ピクニック
近況

お花見ピクニック

  • 2004年4月18日
  • コメント(1)
  • トラックバック(0)

時折少し冷たい風が吹くのですが、盛岡は今日もいい天気。義父がお昼から東京に向かうというので、お見送りかねて岩手公園でお花見に。樹齢の高い桜は7〜8部咲き、それ以外は5部咲きといった感じです。とはいえ岩手公園の開花宣言後の日曜日、天気もいいこともあり大勢の花見客でにぎわっていました。

0418_sakura.jpg
0418_hanami.jpg

0418_obento.jpg

由有(家内)が簡単なお弁当を作って、花見というよりピクニックって感じ。お弁当におにぎり、缶ビールを2本。桜見ながらのお酒はやっぱり格別。ははは。長居はせずに1時間半ほどで引き上げて帰宅。これからの時期は天気がよければちょっとお弁当もって出歩くのも楽しいかなあ。

で、帰宅してさっそくYahoo!オークションで「ピクニックセット」を落札。個人の出品じゃなくてショップのようで、新品即決3980円なり。こういうのあれば楽しさ倍増。コルク抜き入ってるあたりも嬉しいかも(笑)。

0418_picnicbag.jpg

コメント(1)

Cool site. Thanks!

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

撤去されたブランコ101Blog高松の池でドーナツ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る