>

Home 101Blog Archive 近況 東北 高松の池でドーナツ
近況
東北

高松の池でドーナツ

  • 2004年4月21日
  • トラックバック(0)

先週末から義父母が東京に行っているので、子供の世話などでちょっとバタバタ。仕事もいまひとつすすみません。今日の盛岡は風やや強く肌寒い感じでしたが、天気は快晴。気分転換かねて、ドーナツ買って近くにある「高松の池」に行って桜に囲まれておやつタイム。高松の池は池の周りに1000本ほどの桜が植えられています。桜の開花状況はほぼ満開。明日は雨の予報ですが、週末あたりまで楽しめるかも。平日にかかわらず、結構な人出でした。岩手山もそろそろ春景色。

0421_takamatsu.jpg
0421_takamatsu-02.jpg

下の娘がジュースを服にこぼしちゃったこともあり、30分ほどで切り上げて帰宅。ちょっと肌寒かったですしね。ビールはまた今度の機会に。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

お花見ピクニック101Blogスローな学び Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る