>

Home 101Blog Archive 近況 市営球場で初練習
近況

市営球場で初練習

  • 2004年4月25日
  • コメント(1)
  • トラックバック(0)

朝起きると、外はなんと大粒の雪。市街地は積もる事なかったんですが、郊外の岩山ゴルフ場は5cmほど積もってたそうで、早朝ゴルフに向かった義父もプレイできずに帰宅。残念でございました。いやはや。午前中は暖房入れてお仕事。

昼過ぎには時折太陽も見え隠れする天気に。気温は低めですが、17時前に市営球場へ。本日は普代苦楽部(朝野球チーム)の今期初練習なのです。グランドは朝方の雪と雨であまりいい状態ではありませんでしたが、アップで外野の芝生を踏みしめて走る感触はなんともいえず嬉しいです。ははは。
キャッチボールやってシートバッティングを一回りしたら時間切れ。グランド整備して練習終了。1時間ほどの練習でしたが、もうなんというかへとへとのへろへろ。楽しかったですけどね。

0425_ballpark.jpg

帰宅後、「遅めの夕食」に「ビール」、「巨人×阪神戦」とおやじ3点セット(笑)。夕食後、チビ達をお風呂に入れたんですが、慣れない運動したもんで気持ち悪くなりまして(笑)、ちょっとベットで仮眠。たぶん明日かあさってには体中筋肉痛で、階段の上り下りもつらくなってるんですよ(去年の経験でいくと)。

21時半ごろ起きて、事務所に向かおうと外に出ると、大粒の雪が降り積もってます。いやあどうなってるんだろう、今年は。満開の椿の花に、無情にも雪は降り積もるのでした。

0425_tsubaki.jpg

コメント(1)

てすと

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

スローな学び101BlogInternal Server Error Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る