>

Home 101Blog Archive 近況 顔で笑って心で泣いて、筋肉は悲鳴を
近況

顔で笑って心で泣いて、筋肉は悲鳴を

  • 2004年4月27日
  • トラックバック(0)

日曜日の朝野球の練習の際、錆び付いた体で無理をしたこともあり、筋肉痛で体中がギシギシいっています。練習終わって2日目なのですが、できれば今日の痛みがピークであることを祈ります。なんといってもチビ達にダッコをねだられるのが一番つらいです。顔で笑って心で泣いて、筋肉は悲鳴をあげています。ははは。

15時過ぎに仁耶(上の娘)の水泳教室に付き添いで「ゆぴあす」に。この施設は、ごみ焼却による余熱を利用して年間を通じて運営されている温水プールです。仁耶の事は由有(家内)にまかせて、僕は千結(下の娘)と同施設内にあるお風呂へ。大人400円なり。そしてごみ焼却による余熱で、筋肉の痛みをほぐすのでした。ははは。出入り自由なんで、温水プールとはいえ水泳教室を終えて体の冷えた仁耶と一緒にもう一度お風呂に。筋肉の痛みは薄らいだ気もしますが、今度はすっかりのぼせてしまいました。いやはや。

夕食後、「talk to oneself 2」さんのMovableType用 携帯電話向け変換プログラム「MT4i」を組み込んでテストなど。僕はDoCoMoしか利用してないんで他のキャリアはテストできないんですが、なんかとっても素晴らしいです。パチパチ。さっそくMovableType+MT4iのサイトを明日にでも提案してみようかな。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

Internal Server Error101Blogクールでビューティフル Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る