>

Home 101Blog Archive 近況 東北 ベアレン醸造所
近況
東北

ベアレン醸造所

  • 2004年4月30日
  • トラックバック(0)

今日も盛岡は快晴。午前中に打ち合わせひとつあったので、自転車で志家町へ。昼過ぎに打ち合わせ終えて帰る途中、ベアレン醸造所に。盛岡の地ビールを作っている所です。近所にあるんですが、まだ立ち寄ったことなかったんですよね。ガラス越しに仕込み釜などを見る事ができます。

0430_baeren.jpg

立ち寄ったお土産に「シュバルツ」(黒ビール)と「ライ麦ビール」を購入。693円なり。で事務所に戻り、春の日差しの中さっそく一杯。たまりません。ははは。

0430_ryebeer.jpg

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

» ベアレン醸造所で悲しい事故(101Blog)~のトラックバック

外はひさしぶりにはらはらと雪が降ってきましたが、お日様も見えてます。新しい雪が積もる事はないでしょう。 昨日岩手が誇る地ビールメーカー「ベアレン醸造所」で... 続きを読む

賢治・啄木青春館101Blog盛岡名物「うす焼き」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る