>

Home 101Blog Archive 近況 阿部、サヨナラホームラン
近況

阿部、サヨナラホームラン

  • 2004年5月 1日
  • トラックバック(0)

今日と明日、肴町のみずほ銀行のはす向かいにある家具屋さんで、義母が友人に誘われて「母の日」のためのちょっとしたイベントに参加。家具屋さんの一角を借りて日頃趣味で作っていた手芸品などを展示販売。場所もちょっと分かりにくいこともあり、お客さんもあまりいらっしゃらなかったようですけど。明日までなので気になった方は是非。

0501_ningyo.jpg

義母も夕方までいそがしかったこともあり、本日は外食。都南の焼肉屋「ヤマト」で焼き肉に盛岡冷麺、僕と義父はビールに冷酒。久しぶりの冷麺はおいしかったです。ちょっとのび気味だったけど>ヤマトさん。満腹満足で家に戻り、義父と焼酎飲みながら巨人×広島戦。白熱する攻防の末、11回裏に阿部のサヨナラホームランでゲーム終了。思わずおたけびあげちゃいました。ははは。木佐貫が好投しながら勝ち星つけれなかったのは残念でしたけれど、結果よければ全てよし。これで借金0、連勝続けましょう。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

米内浄水場のヤエベニシダレ桜101Blogタンポポ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る