>

Home 101Blog Archive 近況 タンポポ
近況

タンポポ

  • 2004年5月 2日
  • トラックバック(0)

風は少し強いものの、今日も盛岡は快晴。午前中、資料やデータを取りに仁耶(上の娘)を連れてバスに乗り求人誌の編集部へ。子どもはバスや電車乗るの好きなんですよね。祝日ということもあり、出勤している人はいなかったんで、机の上に用意されていたラフや資料と、必要なデータをMOにコピーして編集部を後に。帰りのバス待つ間に、仁耶はタンポポ摘み。そういえば以前住んでいた周りではタンポポ探すのも大変でした。

0502_tanpopo.jpg

夕方から市営球場で普代苦楽部(参加している朝野球チーム)の練習。ゴールデンウィークのど真ん中ということもあり、参加メンバーは5名(+ジュニア2名)とちょっと寂しかったですが、今年から参加の金子氏に鈴木氏はいいバッテリーになりそうな予感。普代苦楽部の不動のエースは50代の野又氏なんですが、これでちょっと楽できるんじゃないかなあ。明日は運動公園で開会式、初戦は11日の予定。いよいよ開幕です。

0502_ballpark.jpg

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

阿部、サヨナラホームラン101Blog大人のオモチャ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る