>

Home 101Blog Archive 近況 よくある休日のような
近況

よくある休日のような

  • 2004年5月 3日
  • トラックバック(0)

義父母は焼き鳥屋「さい川」のご夫妻と函館へ一泊旅行。「じじちゃん、はこだてにつれていって」と上手に言えた仁耶(上の娘)もご同行。小さなリュックに着替えやおやつを詰め込んでじじちゃんばばちゃんとお出かけです。わはは。

ゴールデンウィーク5日目の盛岡は、曇りがちの肌寒い陽気。盛岡で留守番の僕らは、午後から駅ビルの「フェザン」に行って遅めの昼食。4月にリニューアルオープンした地下街のレストランは軒並み行列。地方都市ってのは、ゴールデンウィークやお盆に人が集まるんですね。ちょっと買い物して抽選券で福引きしたり(残念賞でポケットティッシュ1つ)と、GWらしからぬよくある休日のような過ごし方。夕食はピザをテイクアウトして、ビール飲みながら巨人×ヤクルト戦。ははは。まあ、のんびりできましたけど。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

大人のオモチャ101Blogマスオさん Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る