>

Home 101Blog Archive 近況 横浜×巨人実況中継
近況

横浜×巨人実況中継

  • 2004年5月 5日
  • トラックバック(0)

ゴールデンウィーク最終日、子供の日ということでチビ達はアンパンマンショー見にイーオンへ。僕はといえばおとなしく事務所でお仕事。天気は快晴、仕事は快調……ってわけにはいかずにちょっと遅れがち。中々先が見えずに苦戦しています。

夕食は義父母の函館お土産のタラバガニ。おいしゅうございました。夕食後、チビ達をお風呂入れて、横浜×巨人。昨日大魔神佐々木の登場を許した上に、あんなへろへろフォークに押さえ込まれた巨人打線。昨夜久しぶりに横浜ファンの方からメールありました。本文なしで画像だけ。

Subject: ( ^ ^/)

040504.gif

とても挑発的な内容です。ははは。今日はいただきます。ごちです……って今ポストしようと思ったら9回裏で同点になってるし。ちょっと実況中継だなあ、これは。

9回裏にシコースキーに変わった岡島がエラーがらみで1点献上。7対7で同点に追いつかれました。満塁策の後、なんとか同点のまま9回終了。しかしまあ、岡島いかがなものかと(22:10)。

10回表は阿部からの攻撃。2ストライク1ボールからのストレートをセンター前に。ぱちぱち(22:15)。
川中がバントヒットでノーアウト1・2塁。9番井出はスリーバント失敗でワンアウト。にしも三振でツーアウトランナー1・2塁。岡島に変わって、代打に番長清原です。

清原のスリーランホームラン。がはは。しびれますね。ほんとに。10対7で巨人の逆転(22:24)。

気になるのは巨人のクローザー。まあ3点ありますし、ちょっと余裕かなあ(22:28)。

昨日打ち込まれた河原の登場です。期待しましょう。先頭打者はとりあえずファーストフライ。ぱちぱち。でも、Yahoo!のライブ中継ってもどかしいなあ。次打者は石井(22:33)。

石井をセンターフライに打ち取って、2アウト。よしよし。河野をツーストライクに追い込んでいる模様。リロード押しても進展なし。もどかしい(22:36)。

どうやら内野安打で1塁進塁を許した模様。ちょっとアンラッキーですが、あと1人。バッターは3番佐伯(22:38)。

で、外角真中のストレートで三振! ゲームセット。パチパチ(22:39)。河原復活となれば、今年の巨人は強いです。たぶん。

これで巨人は再び借金返済で5割復活。セリーグは阪神(15勝12敗)以下の4チームが5割で並ぶといった混戦模様。で、本日の実況中継は終わりです(22:45)。

※修正:これで巨人は再び借金返済で5割復活。セリーグは6チームが2ゲーム差といった混戦模様。河原の復活で巨人が抜け出すのも時間の問題かと(23:37)。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

マスオさん101Blog忙しい自慢 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る