>

Home 101Blog Archive 近況 台風>遠足
近況

台風>遠足

  • 2004年5月21日
  • トラックバック(0)

台風2号も大きな被害を出さずに、太平洋に消えてくれたようで一安心。盛岡も風雨ともにさほどひどいわけではなかったんですが、上の娘の初遠足はどうやら屋内遠足となった模様。残念でした。本人はさほどショックはないみたいですけど、昨晩からリュックサックしょっていた笑顔を思うとちょっとかわいそう。

昼過ぎに久しぶりに求人誌の編集部へ。営業部署は相変わらず大変なんでしょうけど、制作部署は閑古鳥状態みたいで、のんびりムード。近況報告とWebがらみのお話して、15時過ぎに編集部を後に。

そうそう、明日は岩手Mac友の会(アップルコンピュータを利用しているユーザーの集まり)の総会があります。僕も昨年から参加させてもらっているのですが、月に一度開かれている例会やナイトサロンなどはすっかりご無沙汰。ちょっとばかり気になる仕事の進行もあるのですが、なんとか参加したいなと思ってます。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

アール・リベ101Blog凡ミス Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る