>

Home 101Blog Archive 近況 凡ミス
近況

凡ミス

  • 2004年5月22日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

岩手Mac友の会(アップルコンピュータのユーザー会)の総会出席のために、家内に車で送ってもらって13時に頃に会場の「岩手IT研究開発支援センター」に到着。ところが敷地内の駐車場には1台も車がありません。扉も鍵かかってましたし、たぶん時間間違えちゃったんでしょうね。ははは。おとなしく帰ってきました。野村会長の日記見ると総会後の懇親会(?)においしい九州料理食べたらしい。ちょっとくやしいなあ。

岩手Mac友の会は昨年から参加させていただいたのですが、僕はそれほど熱心な会員とはいえません。昨年は月1回の例会に何度かとナイトサロン(飲み会とは違ってお茶しながらMac談義って感じです)と呼ばれている交流会に1度参加したくらいかなあ。インターネットでMac関連の情報なんかも随分手軽に入手できるようになってきたこともあり、情報交換という意味でユーザーズグループの意義も薄れてきた印象もありますが、様々な分野で実際に利用している方々のお話は刺激になります。一次ソースってのはやはり重みが違いますからね。今回は凡ミスで出席できなかってんで、近々例会に参加しようかと思います。そうそう、会費も払わなきゃね。年会費2000円なり。岩手近郊のMacユーザーは是非……って勧誘してもしかたがないか。ははは。

コメント(3)

IMFCは2時〜5時だったようですよ。

当日、私も盛岡周辺にいて(八幡平・雫石)、時間が合えば襲撃しようと思っていたのですが、残念ながら行けませんでした。

それも全て八幡平アスピートラインが土砂崩れで通行止だったせいです。(泣)

iBananaです。

ちょっとだけ早すぎたのですね。お会いしたかったのですが、残念。

二次会は、皿うどん、ゴーヤチャンプル、薩摩揚げ、辛子レンコン、ちゃんぽん麺等々(^^;

6月8日がナイトサロンです。6時から7時頃から何となく始まる感じですよ。

2時からでしたか。失敗。

しかし二次会のメニューはすごいですね(笑)

ナイトサロンは6月8日ですか。参加できればいいなあ。

miyaさんも残念でしたね。でも八幡平アスピートラインが土砂崩れ(雪崩れ?)ってのは、想像すると怖いです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

台風>遠足101Blog限界の想像 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る