>

Home 101Blog Archive 近況 限界の想像
近況

限界の想像

  • 2004年5月23日
  • トラックバック(0)

上の娘(仁耶:3才8ヶ月)が幼児対象の短期の水泳スクールに通っているんですが、前回のレッスンでインストラクターの方から、プールに飛び込む事ができないので練習してきてください(というような事)を言われたそうです。東京にいた時にも水泳スクールに通っていたんですが、その時は怖いもの知らずで、水を怖がらないという意味では皆のお手本だった仁耶だったので、ちょっと意外。

で、本日は水に一人で飛び込むことができるようにと特訓することに。本人も大張り切りで、午後から盛岡郊外にある「ゆぴあす」へ。特訓の成果は、まあ及第点。怖がっているのか、怖がっているふりしてるのかちょっと判断できませんが、でもまあこうやって徐々に自分の身の丈に会った限界を想像できるようになってきたわけです。嬉しい半分寂しかったりもしますね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

凡ミス101Blog熱性痙攣 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る