>

Home 101Blog Archive 近況 物欲の口実
近況

物欲の口実

  • 2004年5月26日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

昨日風邪をこじらせた下の娘も、微熱はあるもののようやく元気になり一安心。
本日から2日〜3日、東京へ向かう予定なので、午前中から準備など。荷造り自体は着替えの下着と資料やノートパソコンをつっこむだけなんですが、普段利用しているパソコンから必要なデータをノートパソコンに移動するのはいつものことながら少々面倒。外付けの持ち運びできるFirewireハードディスクかiPodあれば、作業データをシンクロさせて利用できるんで便利なんだけどなあ。そろそろ誕生日だし、自分へのプレゼントってのもありかなあ……とか言って物欲の口実を作ろうとしてるだけなんですけどね。へへへ。

そうそう、午前中に北海道の両親から手紙とどきまして、開けたら誕生日のお祝い。まったく自分達の息子は何才になると思ってるんでしょうね。ははは。

コメント(2)

お誕生日おめでとうございま〜す!!!

Elanさん、ありがとうございます。ラジログはいつもにやにやしながら聞いてますよー。まったく面白い事始めたもんですね。脱帽。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

熱性痙攣101Blogはっぴばーすでーつーゆー♪ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る