>

Home 101Blog Archive 近況 東京 はっぴばーすでーつーゆー♪
近況
東京

はっぴばーすでーつーゆー♪

  • 2004年5月28日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

今日は僕の誕生日。39歳。いやはや。
一昨日から東京の方に来ているので、今はひとり本所にある義兄のマンションで雑務など。義兄のとこはADSL等入ってないんで、ダイアルアップ接続です。ちょっと面倒ですが近況報告まとめ書き。

一昨日は求人誌の編集部に寄った後、営業の渋谷氏のぼろぼろアウディで盛岡駅まで送ってもらって15時過ぎの新幹線で東京へ。盛岡→東京も2時間半程度。便利になりました。19時に新橋のSL広場で波多野氏と待ち合わせ。居酒屋でビールと焼き鳥。20時半頃井津元氏が合流。楽しい新橋の夜は更けていくのでした。ははは。

昨日は本所にある義兄のマンションで雑務作業。作業も進まず、夕方から厩橋たもとにあるBonzoへ。小野さん、ゆうこさん、仁さんなどカウンター常連メンバーと楽しいひととき。ダーツの成績は今ひとつでしたけど。日付が変わったときに、シャンパンで誕生日のお祝いしてもらいました。うれしや。

なんといってもうれしかったのは、今日携帯にかかってきた上の娘(仁耶:3歳8ヶ月)からの電話。電話口で「はっぴばーすでーつーゆー♪」と歌ってくれました。嬉しいですね。今晩は木藤氏と飲み打ち合わせの予定。明日帰ったら仁耶といっしょにケーキのロウソク消そうと思います。

コメント(2)

はじめまして。

Birthday Blogからお邪魔しました。

お誕生日おめでとうございます♪

娘さん元気になられたみたいで良かったですね。

るなの息子もインフルエンザにかかったとき熱性痙攣おこしました。

さいわい、病院で待ってる間だったので、すぐ対処してもらったんですが、すっごいパニックになってしまって泣いてしまいました(苦笑)

娘さん共々、元気に素敵な1年を過ごせますように♪

るなっちさん、誕生日コメントありがとう。

パニックになって泣いちゃうってのは分かるなあ。ほんとにあの恐怖感ってのは経験してみなきゃ分からないよね。うんうん。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

物欲の口実101Blog恩人×たくさん Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る