>

Home 101Blog Archive 近況 黄色い自転車
近況

黄色い自転車

  • 2004年5月30日
  • トラックバック(0)

注文していた仁耶(上の娘)の自転車が到着。僕はまだ乗るには早いと思ったんですけどね。13,440円なり。

bicycle.jpg

子供用自転車って少ない上に、自転車メーカーの製品はたいがいアンパンマン仕様とか仮面ライダー仕様といったものがほとんど。欧米製品はカラフルなものが多くて、こちらも今ひとつ気に入ったものが見つかりません。結局無印良品の自転車を選択。色だけは赤・白・黄色の3色の中から娘に選ばせました。「仁耶ちゃんは黄色がだーいすき」なんだそうです。実は僕ら夫婦、あまり女の子女の子したピンクや赤系好きじゃないんで、衣服なんかも赤やピンク着せてなかったりするんですね。今の所は彼女も僕らの謀略にまんまとはめられているようですが、まあそのうち自己主張始まるんでしょうけれど。さっそく義父の車で県営球場裏手の駐車場に行き初ライド。やはり自転車をこぐという運動は子どもには難しいみたい。補助輪が取れるのは来年かなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

にゃんちゅー101Blog地方のインターネットコンテンツ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る