>

Home 101Blog Archive 近況 自己アピール
近況

自己アピール

  • 2004年6月 5日
  • トラックバック(0)

6月最初の土曜日、盛岡は汗ばむ程の良い天気だったんですが、残念ながら今日もお仕事で事務所にこもりっぱなし。14ページ数珠つなぎで5章立ての要図版作成11点と、どうだって感じの手のかかるレイアウトもようやく片付いて、21時過ぎに納品。ぱちぱち。残すは21ページ。まだ原稿届いていないので、決戦は日曜日から月曜日かと。その他に月曜納品のお仕事は、お手伝いしている求人誌の編集ページ2ページと広告ページ1ページにWebサイトの立ち上げ(これはまだ基本デザインも固まってません)。とほほ。

こんな事書いてると、なんかとても忙しいみたいですが、たまたまお仕事が重なっただけで、通常はとってものんびりしています。本当にいやになるくらい。ははは。仕事大好きなんですよね、僕。

そろそろ陽気もよくなってきましたし、いろいろな形で営業活動なんかもしてみようかなあと思います。僕の会社のホームページも相変わらず無愛想でやる気ないみたいですし。もちろんやる気はあるんですけれど、ただ、自己主張とか自己アピールするのが苦手なんですね。ちょっとビジネス上では損な性格かも。

で、自己アピールの練習。
「冊子レイアウトからポスターやチラシのデザイン、Webデザインにマルチメディアデザイン、イラスト作成に各種原稿執筆や取材、企画立案から編集作業まで幅広い分野できっとお役に立ちます。岩井を必要としてくださるかたはお気軽にご一報くださいませ」
なんか安っぽいですね。ははは。

明日は速攻日帰り温泉の予定だったんですが、下の娘の熱が下がらないようなのでちょっと微妙な感じ。でも手のかかる子ほど可愛いってのは、ちょっと分かるような気がしてきました。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

難解な組み合わせ文字101Blogゆっくり仮眠 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る